2018-10-27

好きなエロ漫画家が、一般紙に行った時の絶望

帰ってこないんだよなあ。

あれだろうか。甘詰留太エロから一般行って、かなり成功たからだろうか。

自分創作意欲と関係ないエロ描写は嫌なんだろうか。

あの、ジャンプご飯漫画のあれのせいだろうか。

それとも、うさくん、か?

  

如月群真川崎直行、、、、

分かる。

それはなんかあるんだろうね、漫画家として、おそらく。

  

もちろんそうだよね。

一般紙のほうが、おそらく普通の人が読んでくれるっていうのはあるんだろうね。

  

でも、僕は、君の『エロ漫画』を愛してたんだよ。

  • 商業のエロ漫画は儲からないらしいから 一般から帰ってこないのは当たり前

  • 君に愛されたところで金落とさないじゃん

  • 「ああ一般誌で頑張ってるんだな」って消息が分かるならまだいいと思う なんの告知も無いままフェードアウトしてしまう作家が多くて辛い 前田千石、春城秋介、たとえ描くことを完全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん