2018-10-27

SES批判ツイッター社長芸人

なんか違和感がすごい

こいつも結局は奴隷商だから

自分の島あらされないようにパイを奪うためにSES批判しているだけだろと思う

そして、

エンジニアリプライスクショして晒し者にしたりしてる

https://twitter.com/yonemura2006/status/1055818028888145921?s=21

ブラック企業社長と誇らしげに書いていたが、

であるのか現在進行形なのか根拠がない

  • A:毎年、日本の税金をアメリカに上納しているからです。   敗戦国の日本は、今でも国連で敵国条項(軍事的制裁)の対象にされたまま。 敗戦国の日本は、アメリカのATM。日本人は...

  • 日本=アメリカのATM。 日本人=アメリカの養分。 奴隷の日本人同士がいがみあってどうすんの? 弱い者イジメしかできないから?www

  • 残業ナシがホワイトだと思ってる時点でお察し。 SESを否定しても勝手だけど、SESは必要。 俺ら上流はそれ有りきで物事を設計してる。 人月いくらで何人確保、この世界よ。 残業なし、...

    • 上流様の年収はおいくらほどで。。。?

    • どうせFとかPとかNとかあたりのゴミ会社だろ? 上流工程(笑)とか言って偉そうにして、ExcelとPowerpointしか出来ないゴミどもな 俺はあの社長嫌いだけどSESが悪ってのは全面的に賛成だわ

      • お、名もなき下々のソルジャーが釣れた。 君の代わりはいくらでもいるよ。 せいぜい頑張ってね。

        • まるで自分の代わりが他にいないみたいな言い草に草

        • 最近はマジで金上げても人来ないんですけど!! どこに余ってんだよ!! オフショアはもういやなんだけど!! (Nの人です)

          • 日本でクビになった人材は、中国や韓国に持って行かれている?   富士通、配置転換5000人規模 ITサービス注力で https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3700804026102018TJC000/

  • 取り巻きのイエスマンが即座に擁護リプ飛ばしてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん