2018-10-25

コスプレイヤー(一部)ってさ

オタクターゲットにしただけのグラビアアイドルだよな。

キャラ名)水着Verなんて、どこに元のキャラ要素あるんだよってくらいに原型が無い。

漫画アニメゲームに出てくるキャラが好きで、そのキャラになりきるって本来の楽しみ方をしてる者たちにとって

カメコにちやほやされて露出の多いキャラ恰好するだけ、元々のキャラになんて愛着も興味もないグラビアアイドル崩れが

オタク界でもてはやされて調子乗ってる現状が本当に不愉快なので、

最近話題になってる女性の性を売り物にすることに対する否定論者はこういう奴らも叩いてぶっ潰してください。

世の中ではレースクイーンに反対する流れもあるんだし、アイドル崩れの偽コスプレイヤーオタクから叩き出す一助にぜひなって頂けるとありがたい。

みんなで取り戻そう。古き良きコスプレ界を!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん