2018-10-24

ママみたいな嫁だから幸せ

対等なパートナーとか絶対幸せになれんだろ

対等なら待ってるのは対立だけ

わがままも聞いてくれて、甘えればなんでもやってくれる俺の嫁最高!

ただただ嫁が俺を幸せにしてくれるって関係

俺はそれにおんぶに抱っこで甘えてればいい

家事なんてやらんし子育てなんて嫁とお互いの両親にやらしとけばいい

俺は子供と遊ぶだけ

セックスも俺が抱かれる側で、良し悪しは俺が評価する立場

なにから何まで俺はひたすらしてもらう側

お前らはせいぜいATMやりながら家事育児現代奴隷でもやっとけ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん