2018-10-24

煙の色

朝、気持ちよく出勤開始!

と思ったら、

手前にアレをモクモク。

スーッと( ´Д`)y━・~~っとモクモク。。

50mほど離れてるのに臭うよねー

クリーンな朝がなんか台無し

無色だから吸って吐いてる本人は

気づかないんじゃないかな。

匂いは多分わかってないだろうし。

朝出社したら前日の残りのサンマ飯が

職場デスクに置いてあるくらい臭い

ってくらいに、こっちは受け取ってる。

色つけたらいんじゃないかな。

煙に。

緑色とか、ピンクとか。

法律で。そしたら、有害感が出るし、

周りにもよっぽど配慮するんじゃない?

子供や、ご老人が歩いていても、

気にせず煙撒き散らすのは、流石にどうかと思いますわ。朝から。。

  • ドンキで迷彩服とAK−47のおもちゃ買って、 「硝煙の臭いがするな、むせる!」 と大声で言ってやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん