2018-10-24

好きと依存の違いが分からなくなって熱出た

好きな人に好きって言ったら「君は俺に依存してる!アルコール中毒者と一緒だ!」って言われた

好きな人に会いたいって言ったら「依存の極まりだ!」って言われた

私は好きな人には素直に気持ち伝えたいだけだったのに

嫌なら、嫌です。迷惑です。ってハッキリ言ってくれたらキッパリ諦めるのに

「そうやって他人言葉で諦めるのは良くない。自分解決しなさい」って言われた

それってあなたが嫌だ。って言いたくなくて、他人解決させようとしてるって事じゃない?

言ってる事が矛盾してるのか、私が違う次元の会話をしているのか分からなくなって、悩みに悩んで39度の知恵熱が出た。

今後、好きな人が出来ても「好き」って言えなくなってしまいそう。

好きって言ったら依存してるって言われそうで二度と言えなくなってしまった。

  • 認知の歪みやね。どう考えてもその相手には嫌われてるのに好きと依存の違いとは~みたいな話にすり替えて現実逃避してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん