2018-10-23

バリキャリママ「今の女性仕事子育ても求められて大変!男性家事育児参加を!」

子育て中ワーママ「そのとおり!」←わかる

結婚子供願望ある20代「そのとおり!」←まあわかる

子育て終わったワーママ「そのとおり!」←まあわかる

30代行き遅れBBA「そのとおり!」←!???

40代自称おひとりさまBBA「そのとおり!」←!???

性別が女ってだけで一緒になって男を叩いてんじゃねーよ。お前らどっちかっていうとこっち側だろ

  • 独身者はママ者の割を食う側だからあんまりそういうこと言わないんじゃないの

  • 周りの人とか見てるとその通り!!!って思うんだよ そのプレッシャーがあるからおひとりさま貫かざるをえなかったり

  • 独身ババアにも同性の既婚子持ちの職場の先輩や同僚、後輩がいるからな 旦那が役に立たないからと長期に渡って時短勤務とか退職してよそでパートになられてしまうよりは、 給料比率...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん