2018-10-22

若い頃の苦い思い出の嫌悪感

私は15歳から22歳まで7年近く片想いしていた人がいた。

彼のためなら命を落としても良いと思っていた。本当に好きだった。5回マジ告白したけれども全部振られた。

乙女心は傷ついた。

気分一新、その時期にたまたま告白してくれた人と付き合って最終的には結婚

現在結婚10うん年目で2児の母、家族4人で楽しく仲良く暮らしている。

お金持ちじゃないけどね。

あの頃は若かった。苦い思い出。自分の心の中では抹消して思い出として忘れ去っていた。。。

先日、某SNS経由でメッセージが。。。

内容をここに挙げたいぐらいだがそれはそれで問題があるので断念。

一言で言うと「俺。独身。後悔してる」

なんだかなああ。こっちが最高に不愉快になってきた。返信はしない。

  • あ、おれだ

  • 男って不思議だよな 自分を好きだった相手がいつまでも同じ感情を持ってると思ってる

  • 丁度フリーになって、周りに誰も居ないし 結婚しようと思っても今までの経験上ダメすぎるから 「あぁ、逃した魚はデカかったのか」と今更気づいただけの話。 まぁ、馬鹿だったっ...

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん