2018-10-19

公の感覚とは

ようやくわかったよ。

ようするにあの人達が言ってるのは腐女子の学級会は素晴らしいってこと。


検索避けをしあい、お互いに不快ものを見せず、避けながらひっそりと生きることこそが正しくて正義であるってこと。

公に生きる他者には一切自己性癖開陳することなく、そして公に生きる自分不快ものを見せられることなアンダーグラウンドに生きようってことね。


俺にはどう考えても正しいとは思えないし、まったく現状を認識出来てるとは思えないけど。

自分たちは開陳せずに完璧とは言えずともあまり迷惑をかけてないっていうずれた認識傲慢からくるものだよね。

  • 単に自分が気に食わないだけのことを後付けの理屈でもって「お前は隠れろ」と押しつけたくて仕方がないあたりもそっくりですね

  • すでに色んなものを隠して処理してくれてるおかげで見ないで済んでるのに 自覚のない奴はこれだからなあ

  • ハ ム の 感 覚 と は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん