2018-10-19

かぜをひいているのに、マスクをしないクズ

あれ何なの?ウィルスを撒き散らしに来ているの?

大体、仕事のできないゴミに限って「かぜだけど頑張って来ました」アピールで出社してくる。

お前が出社したところで、会社の成果に影響は及ぼさないから、家に篭ってろやアホが。

マスクしろ、と伝えれば渋々マスクをするのだが、すぐにマスクをずらしてウィルスを撒き散らす。

それを指摘すると、煩いなって顔してマスクを戻す。そしてまたすぐにマスクをずらす。

何なんだよ、あんたが給料泥棒なのはもうあきらめたけど

そこからさらウィルスを撒き散らすって、社内テロリストかよ。。。

頼むから帰ってくれ、、、。そして、できることならその勢いで辞職してくれ。

そもそも、かぜをひいているなら出社するな。

あんたが休もうが出社しようが会社運営にまったく影響を及ぼさないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん