2018-10-19

悪酔いした

酒を飲むと人との距離感が近くなる。

男女問わず

普段自分無能がばれないように(ばれていないわけではない)キビキビした言動意識して、自分は一人でもしっかり立っていられる女だ、と言い聞かせているのに、

酒を免罪符にして噴出する甘えに自分は、結局寂しいのだ、という現実を突き付けられてそのことに死にたくなる。

酒の席にいた男も距離を近くしてきた覚えがあるので、いけると思われたんだなあ自分は安い女だなあ、とも思う。

可愛い子はこういう自分の安売り半額バーゲンセールみたいなことはしないんだろうなあと思う。

自分大事にして、ちゃんと正しくだらしなくない方法で甘えて、大事にもされるんだろうな。

何で頭でっかちのブスなんだろう、可愛く生まれたかったし可愛くなりたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん