2018-10-18

髪揺れフェチ

"髪揺れフェチ"

4 件 (0.26 秒)

 

髪揺れフェチなんだけど、少数派なんだろうか

ロングと見せかけてショートの髪揺れが好き(セミショート?ボブカット?そのくらいの長さ)

短いくせにサラサラなのが分かる揺れが良い

髪の揺れが感情の揺れと伴ってるとなお良い

シャンプーCMとかでたまに滾る

今期アニメだととなりの吸血鬼さんの髪揺れはこだわりを感じる(灯がちょうどいい長さだからかも)

 

どのくらい好きかって言うと脚くらい好き

そういえば細脚フェチなんだけど、脚フェチって言うとむっちり好きと思われるから困る

 

__

 

少し再考してみたけど

たぶん小さな動き(感情)の増幅器としてみてるのかもしれない

例えば犬のしっぽ、猫の耳、揺れるスカートくびれを強調した昔のドレスポニテなど

まりあなたが にしをむけば しっぽはひがしよ」だ

  • 重松清の疾風のせいで 走ってる女の子のポニーテールが揺れることにちょっとだけ興奮する

  • 屈んだ時長い黒髪がスーっと垂れるのとか好き 個人的にショートヘアはあまりセクシーさは感じないなぁ

  • メタルのヘッドバンギングだったら大興奮ですか? 近年のメタルはロングヘアーでなくなってきてますが

  • アイマス(xboxの初代のやつ)で雪歩の髪揺れ見て感動したのを思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん