2019-01-09

anond:20181018002951

屈んだ時長い黒髪がスーっと垂れるのとか好き

個人的ショートヘアはあまりセクシーさは感じないなぁ

記事への反応 -
  • "髪揺れフェチ" 4 件 (0.26 秒)   髪揺れフェチなんだけど、少数派なんだろうか ロングと見せかけてショートの髪揺れが好き(セミショート?ボブカット?そのくらいの長さ) 短いく...

    • 屈んだ時長い黒髪がスーっと垂れるのとか好き 個人的にショートヘアはあまりセクシーさは感じないなぁ

    • 重松清の疾風のせいで 走ってる女の子のポニーテールが揺れることにちょっとだけ興奮する

    • メタルのヘッドバンギングだったら大興奮ですか? 近年のメタルはロングヘアーでなくなってきてますが

    • アイマス(xboxの初代のやつ)で雪歩の髪揺れ見て感動したのを思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん