2018-10-18

笑ってはいけない

ガキ使笑ってはいけないのお笑いポイント

基本

・急に理不尽(もしくは見合わない)罰を受けなければいけなくなる

・罰を回避しようと発露する醜い人間性もしくは憐れさ

・罰の執行無慈悲

自分の醜さまでバレた上に厳しい罰を受けた者の憐れさ

の4つ

タレントがギャラをもらって出演する段階で、「この番組普段やるような無茶苦茶が急に起きるぞ」と了承していると思ってる人は安心して笑える。

その契約に何らかの上下関係が生じて断れなかったんじゃないかと思う人は笑えない。

一人で考えてると、この前提がいつもごちゃごちゃになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん