2018-10-13

オーガズム?あるよ

何か膣オーガズムGスポット存在しない、男の妄想だ、って意見が流れてきて辛い。

いや、指を入れてじっとしてるだけでもオーガズムに達したあるよ?

指を入れると気持ち良いし、クリトリスでした事の方がないくらい。

そもそも自分身体クリトリスがどこにあるのかすらよく分からない。

オーガズムは全てクリトリスによるものだ、って本当かよ?


これも男の書き込み認定されるのかなー。

オーガズムなんて存在しない、と言い切る自称フェミニスト人達からは、

自分のような女の存在否定されるみたいで辛いんだけど。

オーガズムがあると、何か女性人権にとってまずい訳?

膣への挿入を、したくなければしなきゃいいだけの事じゃないの?

  • セックス下手な男や不感症の女が言ってるだけだろ ほっときゃいい 哀れみの目で見てやれよ

  • 自称フェミニストの人達、家庭崩壊してるだけのケースが稀にあるな

  • フェミニストであることとクリイキ以外のオーガズムを否定することの繋がりがよく分からん。 フェミの間では一般的なのか?

  • 膣オーガズム得られる人の割合ってかなり少なかった気がする 中も外も刺激しながらじゃないとイケないから羨ましいなとしか。

  • クリの場所がわからない←これがまずあり得ない。内蔵でもないのに

    • おしっこ出るとこがクリだと勘違いしてた時期あったわ

    • あたし男だけど最初の頃はクリの場所がよく分からなかったわ! 女子も「男がうまくクリを的確に触ってくれない、微妙にずれてる」的なことはときどき言ってる

    • クリトリス全然いじらない人のクリトリスって、小さくて包皮の中に埋まってたりするからぱっと見では分からないことがある。でも女性自身もそいつがどこにあるか分からないことが...

    • なんかクリから小便が出てると思ってた女がいたから 自分では以外とわかんないんじゃないの

    • どうやら童貞がバレてしまったな

    • クリトリスにも包茎があるんやで。その上サイズも小さかったら分からんでも無理はない。

  • クリイキしたことがない人が膣でオーガズムを得たとどうやって判断してるのか気になる。指を入れて”気持ちいい”だけなら皆そうだよ

    • ・クリイキだけしたことがある人は、それがオーガズムであると認識できる ということなら、膣イキだけしたことがある人がそれがオーガズムと認識できても何の不思議も無いような

  • ネトフリのexplainedってドキュメンタリー見ればいいよ。膣イキの存在否定されてたけど

    • つまりちんちん挿れてもオーガズムは得られないってこと…?

      • 人によるんだよなあ

      • メスガキに射精よりも前立腺を擦ることの方が気持ちいいと教わったからな、みたいな文章をブコメしようとおもったんだけど、メスガキは差別的な表現だとはてなブックマークで学ん...

  • 膣イキが無いとは思わないけど「指を入れてじっとしてるだけでもオーガズムに達せる」増田はかなり特殊だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん