2018-10-13

松本人志ってどこが面白いの?

アマゾンプライムビデオ適当動画を見ているとオリジナル番組

あの小汚いおっさん番組宣伝が入ってくるのがうざったくてたまらない

あの宣伝だけでお山の大将のちんぴらが身内でつまらんことをやってるのがわかるし

実際番組自体も見たけどそれだけの内容だった

かつての島田紳助を髣髴とさせる身内ノリ、ヨイショ、他人をいじるだけの芸とも

呼べない茶番を延々とくりかえしているだけなのに未だに消えないのが信じられない

あれを本気で面白いと思って見ている人って一定数いるんだろうか

  • 一定数いるから売れているのではないですかね? 個人的には特に好きでも嫌いでもないですが

  • ごっつとかビジュアルバムとか頭頭とか20世紀に出したコントは面白かったけど21世紀に入ってからはあんまり

  • ドキュメンタルとか普段テレビでお笑い番組見たりしない人に結構好評だった印象がある 「お笑い好きだよね?ドキュメンタル見てる?」って何人かに言われた こういう人たちがもっと...

    • イジメや暴力を推奨する日本のお笑いが好きとか偽善者はてな民の鏡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん