2018-10-13

anond:20181013124734

ドキュメンタルとか普段テレビお笑い番組見たりしない人に結構好評だった印象がある

お笑い好きだよね?ドキュメンタル見てる?」って何人かに言われた

こういう人たちがもっと面白いお笑いに気付いてくれたら嬉しいのでAmazonのやってることは支持している

記事への反応 -
  • アマゾンプライムビデオで適当に動画を見ているとオリジナル番組で あの小汚いおっさんの番組の宣伝が入ってくるのがうざったくてたまらない あの宣伝だけでお山の大将のちんぴらが...

    • ドキュメンタルとか普段テレビでお笑い番組見たりしない人に結構好評だった印象がある 「お笑い好きだよね?ドキュメンタル見てる?」って何人かに言われた こういう人たちがもっと...

      • イジメや暴力を推奨する日本のお笑いが好きとか偽善者はてな民の鏡

    • 一定数いるから売れているのではないですかね? 個人的には特に好きでも嫌いでもないですが

    • ごっつとかビジュアルバムとか頭頭とか20世紀に出したコントは面白かったけど21世紀に入ってからはあんまり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん