2018-10-13

竿袋よもやま話

男性パンツは、多かれ少なかれはあるもの男性器のボリューム考慮した作りになっている。

服飾関係知識がないので詳しいことはよく知らないけど、股間部分の布の加減と生地の加減で履いた時に股間が強調して見えるパンツって割とある気がする。

ユニクロトランクス股間が目立たないのに無印良品は妙に目立つ印象があり、お風呂に入る時に鏡をみて、あー竿袋だーって思ったりする。

逆に女性用のパンツ男性が履くと生地の余裕がないので男性器が潰されたようになって、意外と目立たなくなる。

その状態普段身につけているジーンズ履くと股間部分に空間が空いてなんだかスースーする思いもよらない体験ができる。

よく男の娘もの漫画スカートをめくると可愛いパンツを履いているのに股間が綺麗に盛り上がってるってしているシーンがあるけど、

通常の女性用の下着を身につけているとああはならない。あれは欺瞞だ、みたいなことを思う。

  • まてまて 女性用下着に男性器が収まる? 亀さんの部分がコンニチワしちゃうけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん