2018-10-10

anond:20181010024150

それー。コソコソやってのオタク文化だし間違って表に出てキモい!って言われたらごめんなさいてへぺろあなたはまだキズナアイに至れていないんですねって某自称aikoくらいの余裕と自虐をもって取り組むのがオタク活動でしょ。

わかる奴にしかからないのがオタク真骨頂では?

オタクがみんなに許容されたいと声を上げる時代怖すぎ。

教科書性的消費問題にしてもそうだけどそれ自体善悪を裁くのはアンチフェミでもましてやフェミでもない。でも叩かれるのは仕方がないというかそんなこともあるよねとなんで受け入れられないのか…。

醜い。

  • 叩くだけじゃなくていかなる権限もないのに検閲ごっこを始めたキチガイの所業を見なかったことにしてるの知能低すぎでは

  • それー。コソコソやってのオタク文化だし間違って表に出てキモい!って言われたらごめんなさいてへぺろあなたはまだキズナアイに至れていないんですねって某自称aikoくらいの余裕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん