2018-10-09

いじめられっ子100%悪くない」と、「嫌なら見るな」は同じ

いじめられっ子100%悪くないという論と

嫌なら見るな論は似ている。

たとえ1対1であっても、いじめっぽい行動を取っただけで完全悪認定だ。

嫌なら見るなも同じ。「自由な行動を制限するな」というもとで自分勝手に行動をする。

いじめられっ子が悪いパターン」もあるし

「嫌なのに見せ付けてくる例で、絶対避けられない状況なのに、見せられる側のお前が我慢しろ」もある。

もっと明確な同じ点があったはずなんだが忘れてしまった。

嫌がっているのに見せ付けてくるようなやつがいたらいじめじゃないだろうか?

(嫌いな人が多くいるのに、ゾーン指定しないとかな)

公共の場鼻くそほじって口に入れて食べまくるやつとかもそうだけど

あれは気持ち悪い。最悪吐く。

見なきゃ良いというのは分かるが、最初の一目、視界に入ってくるのはどうしても避けられない。

でも悪いんだろうな。見てしまった俺が。罪悪感の欠片も無い、害をなしたやつは無罪で俺が悪者だろうな。

はー、やってらんねw

  • 頭悪いんだな とっとと死にな

  • お前の顔見たくない、お前の増田読みたくないと思う奴にお前は配慮してるの? そういうことやぞ

    • お前見たいなやつは俺の文章でイラついて顔真っ赤にするんだろうが 普通のやつは「ふーんw」だわw 俺の顔を見たくないやつからは、俺は離れてるからな。 フェードアウトされるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん