2018-10-09

anond:20181009164449

アニメ版自主規制している

へぇあなた規制されていると感じてるのね

でも、規制されてないと感じてる人もいるんだろ

そういったのはあなたじゃないか

これを「自主規制してる」とあなた判断する基準は、はいりょされてるから、みたいな理由か?

で、パンクやエモや悪役レスラーセクハラだってレスがつかないよの についてはノーコメントなの?

何いってんだ、それには「つかない理由」があるんだろ?

で、キズナアイは「セクハラと断じる理由」があるんだろ?

そういう理由をつけるんだろ?っていってるんだが。

パンクやエモや悪役レスラーセクハラと言われないから、キズナアイセクハラだといわれるのは正義で正しいのか?

馬鹿なのか?

  • 規制していると感じるお気持ちではなく セーラームーンやレイアースなどの設定資料に明確に『胸を強調しない』と記されているし、実際強調していない この違いは大丈夫か? 記され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん