2018-10-09

記事への反応 -
  • 莫迦の考え休むに似たり 規制派は何も考えないほうが世のため人のため

    • これだよ すぐに「規制派」ってレッテル貼るから信用されないんだよ 萌え絵は好きだし、児童書の表紙だって批判してないってのに

      • すぐに「性的消費」というお気持ち造語のレッテル貼られるオタクはどう反応するべき? 黙って死ぬまで殴られてろってか?

      • 死ねって言ってんだろ 目玉ついてんのか?

        • ほらな。気持ち悪いったらありゃしないw

        • 死ねって書いてたのは別増田だから反応遅れたごめんね 同じ人なら同じとこに書いといて

      • 規制派に規制派って言って何が悪いんだ? わざわざ萌え絵と子供に見せたくないをつなげておいてそんな言い訳が通ると思ってんのか

        • 「見せたくない」なんて言ってないんだけど 自分も子供の頃から萌え絵は好きなオタクなんだけど 萌え絵もいいけど、それ以外の絵や価値観も必要だろうってだけなんだけど

          • お前のお気持ちなんか聞いてないから引っ込んでな

            • 聞いてないならスルーすりゃええんじゃ お気持ちに突き動かされているのはどっちだよ

              • お気持ちでも目の前に出てこられると邪魔なんじゃ 無色のフォントカラーで書き込めゴミクズ

                • それはご苦労されますね ネットにも増田にも向いてませんよ

          • 萌え絵もいいけど、それ以外の絵や価値観も必要だろうってだけなんだけど なら自分たちでそういう環境を作れや 他人のやることに一々口出ししてくんな

      • レッテル貼りは双方ともあるだろうに、どうして一方の悪いところしか見えないのかねえ。

        • 双方にあるけれど、とりあえず自分に貼ってきた奴には対応する必要があるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん