2018-10-09

朝出社したらデスクのうえに見知らぬ皿が置いてあって

「これ何」って。「これ何か知ってる?」だろ?

いやいや上司からってそれはねーわ

わず「知りませんけど」って答えちまったわ

「~知ってる?」て言われてたら「知らないですけど、片づけておきましょうか」って言ってたけどね

「え、知らないの?俺のデスクのうえにあったんだけど」

って言うのも知るわけねーわ。何で知ってる前提なんだわ。アホか。

その決めつけで喋るのマジでうぜーわ。

「いや、知らないですよ現場人達のじゃないんですか」

ってあくま自分関係ない体で言ったら

「あっそ、じゃあ片づけて置いて」

って後ろのソファの上に無造作に置いていきやがった

自分でできないの?給湯室逆側なんだわ。

お前自分で行った方が早いんだわ。

意地でも自分でやりたくないわけ?

前に他のおっさんのこと自分自分の事やらないとか愚痴ってたくせに

結局お前も一緒じゃねーか。

俺のやることじゃないってかアホか。

大体人にやってほしいならもっと頼み方があるだろう。

言葉の使い方がさぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん