2018-10-07

乳袋巨乳コンプレックス

わたしおっぱいサイズはF60だ。

よくわからない人に説明するなら、痩せてるが乳がそこそこでかい

それこそ小学生の頃から体の発育がよくて、それが嫌で嫌でたまらなかった。

風呂での日課は、おっぱいの皮膚を爪でガリガリ削ること。

さすがに削り取れるとは思ってなかったけと、「発汗がよくなっておっぱい小さくならんかなぁ」と思っていた

はいつも爪のあとで真っ赤だった。

(おっぱいは汗腺ないか意味なかった)。

なので、女の人のおっぱい乳袋などと呼ばれていると、んんーーーーとなってしまう。

おっぱいって出っ張ってるから、そのまま下にストンと落ちる服だと、まるで胴体まで全部ふとい、みたいになるんだよ。

からある程度ボディラインに張り付く服を選ぶ。

でもそうすると、「肉感的すぎて下品」といわれる(母などに)。

結果、おっぱいを潰して小さく見せるブラなどで頑張っている。

顔もブスだし、唯一、ブラ買うときにお店で「すごいナイスバディですね」と言ってもらえるから長所だと思いたいのに、無理なんだよねぇ。

なんだろこの胸部についてる脂肪の塊。むだだよねぇ。

ナイスバディやぞ!と誇らしげに胸張って生きていきたいよねぇ。

  • 胸部に脂肪を抱えて苦労するだろうなあ 社会の雑な感覚には嫌気が差している 可哀想で。

  • フェラーリサイズか さぞかし大変だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん