2018-10-07

女性トイレの使い方

公共トイレしかも男女共用のやつ(男性用の便器がないケース)・・たとえば飛行機の中とか、一部の飲食店とか。

ときどき床や便座が汚れていて、男性自分から見ても「うわっ、汚ねっ」と思うことがしばしばあるんだけど、

男性場合立ち位置をうまく工夫することでなんとか回避できる。

ただ、そのたびにいつも、女性ってこういうとき大変だなって思う。

とくに公共トイレだと、便座を上げないまま用を足す男性が多いようで、便座が小便で汚れているケースをよく見かける。

こういうとき女性ってどうしてるんだろう。

いや、もちろん自分で拭いたり、あと備え付けの紙製便座カバーみたいなのがあれば使うんだろうけど、そもそも嫌だろうなって。

とくに先日乗った飛行機ではトイレがとても狭く、座った場合に汚れた便座やその周りに洋服や長い髪が触れてしま可能性があり、

そういった衛生面でのリスクをふだん女性はどうやって回避してるんだろうって思った。誰か教えてほしい。

  • 便座を上げないまま用を足す男性が多い 流石に馬鹿だろ、と思うが、愚民が多数派なのが社会なので、それをどうコントロールするかで君主の腕が問われるのだなあ 画像認識で立っ...

  • 私はちょっとだけ尻を浮かせてる。足腰が辛いけど。

  • そもそも外の公衆便所とか、バスや電車や飛行機のトイレとか、汚い可能性のあるトイレを使わないようにするぐらいかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん