2018-10-07

anond:20181007094842

実際に喧嘩すると拳や手首を痛めたり顔面のあちこちを痛めたり鼻血が凄い勢いで出てきたり目の付近殴られると本当に星が見えるなとか翌日の痛みですごくしんどいなってのは高校生になってやっとわかった

かにも熱出したり念のため病院行ったり

少年漫画だと喧嘩しても次の日なんの変化もなく日常があるけど、そういうのはフィクションなんだなって分かった

元々格闘技などの練習してる人ならまた違うんだろうけどほとんどなにも下地のない人が喧嘩なんかやるもんじゃいね

記事への反応 -
  • 昔のヤンキーだってこんなに毎日ケンカしてなかったでしょ

    • 実際に喧嘩すると拳や手首を痛めたり顔面のあちこちを痛めたり鼻血が凄い勢いで出てきたり目の付近殴られると本当に星が見えるなとか翌日の痛みですごくしんどいなってのは高校生...

    • オタクは攻撃に対して反撃してるだけ。 オタクを攻撃するものがそれだけ多いってこと

    • ケンカはなんだかんだで体力を消耗するから毎日毎日は無理だよな

    • オタク迫害フェミニストなんかよりオタクヘイター絶対許さないマンばっかり見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん