2018-10-06

俺はネットでもただフツーに話がしたいだけなのに

ちょっと冷やかしただけで人格否定されたかの如く怒りだしたり

ちょっと戯けて自分卑下してみせただけで鬼の首を取ったようにマウント取り出したり

なんでお前らそうなの?

ちょっと前は匿名でも当たり前のようにその程度の茶化しあいは出来たのに

今や喧嘩するために接続してるみたいな沸点低い奴しか見ない始末

どんどんネットに繋ぐことが少なくなっていく

新しい暇つぶしを探さなきゃなあ

  • そうじゃないやつも結構いるから、反応すべき話題を厳選するか基準を変えるのが吉だよ

    • こっちが選べりゃ苦労はしない 特にマウント取りにくる奴はほんとゴキブリみたいにどこにでもいるし もはやネット自体が人には居住不可能な空間になったのさ

  • 人類総メンヘラ時代なんだ 君が菩薩になって衆生を導いてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん