2018-10-06

どうしたらいいんだ

レイプだったと思う

旦那だけど

1週間くらいあるお盆休み初日監禁された

玩具の手錠をベッドと右手に繋げられた

エロ漫画かな?って思った

殴りあった傷は休み中に取れた

手錠はふわふわしてた

今は実家に帰ってきた

仕事もやめて

病気はいってない 外に出たくない

堕ろすのかなあ

手首を眉毛のカミソリで切ろうとしたらイテテってなった

こんなのも我慢出来ないのに堕胎手術うけれるのかな

いま旦那何してるんだろう

ひまわり枯れちゃったかなあ

ミニひまわり 可愛かったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん