2018-10-06

昨日、近所の温泉施設に行きました。

私には娘小4がいて、

成長が早く、もう胸が膨らみかけています

その娘と一緒に女湯に入ったのですが、

そこに、どう見ても小5以上と、小3くらいの男の子

いました。

の子の方は中学生にも見えるような男子です。

さすがに中学生だとは思いたくないので小学生だと信じます

ギョッとしました。

それだけならまだしも、その男の子は、湯船に浸かりながら

じーっと周りの女性を見ていました。

気持ち悪くて、私はその子たちがいる間

娘と一緒に湯船から出られませんでした。

私はまだしも、娘は本当に嫌そうで、かわいそうでした。

さらに、その男子、湯船から立ち上がったら、

下半身がしっかり反応していました!!!

私にも息子がいますが、子供のそんなものを見たのは初めてで

衝撃すぎて、吐き気しました。

ちなみに、母親と、3人で来ていたようです。

法律でどうにかして欲しいです。

  • 若いオスとメスがそういう所で出会って性的に反応し合うのは至極健全なのでは?

  • ママンは対象外だから大丈夫では(;'-' )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん