2018-10-05

はてなスターが削除できなくなる方法💕

間違って★を付けた時に、削除したくなるよね?

パソコンからだとスターの上にポインタを5秒乗せると削除確認出て削除できるよね。

もっとスターが使われているはてブコメントだと、ブクマ個別ページで「xxxさん がスターを付けました。」の所から消せる。

あと、はてブアプリからも消せる。

だけど、絵文字引用してはてなスター付けると消せないんだ。たとえば、このブクマコメントの💕を引用スターするとそのスターは消せない。

このエントリブクマするか例えば↓のブコメエントリで試して見て欲しい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/275410173/comment/hapilaki

これ、夏前くらい前にはてなに問い合わせたんだけど全然対応してくれないんだよね。

そんなに難しいことなのかな?💕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん