2018-10-04

近くにファーストフード店が無い!

ファーストじゃなくて、ファストか。

近くに無いんだ。引っ越す前はあったのに。

引っ越し同棲して1年程度経過しているが、やはり悲しい。

マックポテトを揚げたてで食べたい。

ケンタッキーチキンかぶり付きたい。

あ、モスバーガーはあるわ。

でも、マックケンタッキーが良いんだよなぁ。

出来立てを食べたいんだが、彼女がどうしても持ち帰って家で食べたいらしく

車も無いから隣駅から電車乗るにしろ、家に帰るまでに冷めると思う。

揚げたてポテトシナシナポテトに早変わりだ。

マック場合デリバリーもやったことがあるが、熱々ではなかった。揚げたてでもない。何より高い。

車も持っていないから車内で食べるのは無理だ。

そして、車内で食べるのはいやだと彼女全否定されたからムリだ。

彼女ファストフード好きなのにな……。何なんだろうな。

  • 揚げ物だったらオーブンで焼きゃいいだろ

    • リクックもトースターも良いようにならないんだよな。 オーブンならいけるのか? ポテトのサクッ感が好きなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん