2018-10-04

anond:20181004123721

お前みたいないじめられっ子自分所業正当化するためならどんな嘘でもつからな。

そのうえ都合の悪いことは耳スルーするから

残念、俺は嘘などついてないしおまけに自分を苛められっこと定義もしてない。ストローマン

相手のことを決め付ける常習犯で、相手我慢させたり、強要したりしたという罪の意識もなく正当化をはかるクズofクズからな。

これがまんまいじめっ子の行動そのままで草も生えない。

罪の意識もなく正当化をはかるクズofクズからな。

罪も意識正当化もあるわけない。

いじめっ子による暴力被害者にそんなものを求める時点で虐め加担のクズ

記事への反応 -
  • 書いてないことを勝手に決めつけて批判して、否定されると「最初から書かないのが悪い」って言う人、頭おかしすぎない?

    • 書いてないことを勝手に決めつけて批判して、「この情報が無い!!!」という。 情報を伝えると「追記した情報は信じない」と言う。 そして最後に「最初から書かないのが悪い」って言う...

      • クズは自分の所業を正当化するためならどんな嘘でもつくからな。 元増田の相手にしても相当盛られてるとみてよい。 元増田はいじめに加担したうえ罪の意識もなく正当化をはかるク...

        • お前みたいないじめられっ子は自分の所業を正当化するためならどんな嘘でもつくからな。 そのうえ都合の悪いことは耳スルーするから。 相手のことを決め付ける常習犯で、相手に我慢...

          • お前みたいないじめられっ子は自分の所業を正当化するためならどんな嘘でもつくからな。 そのうえ都合の悪いことは耳スルーするから。 残念、俺は嘘などついてないしおまけに...

            • 相手のことを決め付ける常習犯で、相手に我慢させたり、強要したりしたという罪の意識もなく正当化をはかるクズofクズだからな。 これがまんまいじめっ子の行動そのままで草も生...

              • つまり、一部のいじめられっ子=いじめっ子 違うな。 「苛められっこを揶揄するつもりで書いたことがいじめっ子自身に還ってきた」以上の意味はない

                • 一部のいじめられっ子にも、その要素がある人はいるよってこと。 いじめられっ子の殆どは「いじめられる理由の無い人」かもしれない。 でも一部は「群れでの行動を一切理解しよう...

                  • 一部のいじめられっ子にも、その要素がある人はいるよってこと。 要素があったらなんだ? 実行に移してない以上は何も問題はない。 いじめられっ子の殆どは「いじめられる理由...

                    • 一部のいじめられっ子にも、その要素がある人はいるよってこと。 要素があったらなんだ? 実行に移してない以上は何も問題はない。 ごめんごめん、「要素がある人」ではなく「...

                      • ごめんごめん、「要素がある人」ではなく「行動している人」の間違いだね。 で、たとえそういう行動(どういう行動?)があったとして、 そいつに対して「いじめ」という不可逆的...

          • 上手いこと決まってドヤ顔を決める増田なのであった

        • 元増田がいじめに加担したって、もしかして君のことをいじめてるってことか。 それなら納得できる。うんうん。

          • 元増田がいじめに加担したって、もしかして君のことをいじめてるってことか。 それなら納得できる。うんうん。 読解力なさすぎて笑えない

      • そのくせ、「僕は弱者だ!!!!!!!」と言う。 面白いよね。

        • そのくせ、「僕は弱者だ!!!!!!!」と言う。 面白いよね。 言ってねー。ストローマン。

    • だから、いじめ(以下略

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん