2018-10-03

adhdの診断おりてストラテラ飲んでるけど

簡単に診断おりすぎわろた。

そりゃ世の中発達障害だらけになるわ。

しか日常生活には困ってたか病院に行ったんだけど、否定してほしい気持ちもあった。あなたには必要ありませんって。

診断する確かな判断基準もないらしいし、このまま脳みそが薬に侵されて処方40mgが80mgに、そして最後には120mgでも効かなくなるのかな。

試しに休薬していい?って聞いたら40mgの段階なら好きにしていいよって言われたから2-3日薬抜いてみた。3日たったあたりで脳がぼーっとして不安感も出てきたので休薬終了。

すでに脳みそがやられてるのでは、という恐怖心と薬でよくなるなら楽でいいなぁという気持ち狭間で揺れてる。

どこまで意味あるのか知らんけど、認知行動療法とか、他にも鬱っぽさを軽減する習慣身につけてさっさと薬やめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん