2018-10-03

生理から酒飲みたくない

そんなに生理重いわけじゃないけど、生理中、とくに初日お酒飲むとお腹痛いのが重篤化するから飲みたくない。

てかそもそも酒も弱い。

酒は弱いけど嫌いなわけじゃないか飲み会とかでは少ないながらもちゃんと飲むんです。

でも生理中はやだ〜。

なのに今日上司飲み会

そして私は今日から生理

既にお腹ちょっと痛い。飲んで余計に痛くなったらやだな。今日痛み止め持ってないし。ちょっといくらいなら頑張るけど酒飲むとたまに気絶級の生理痛に化けることがあるからやだな。

でも上司との飲み会で飲まないのも感じ悪いよね。

最近の若者はって思われるじゃん。

いや私お酒弱いなりに好きですよ付き合いで飲むと言う文化も割と受け入れてたよでも今日生理からお酒控えたい。痛いのやだ。でも飲まなくて白けさせるのも申し訳ないじゃん。やだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん