2018-09-27

納得できない。

嫌な奴ら(左翼)に嫌がらせする為だけに、あの身内びいきとインチキと嘘だらけの宰相様と愉快な仲間達を支持するって理解できない。

そりゃ野党ボロボロだけどさー、このままじゃ増長するばっかりで自分らの得にならんのだろうに、それも分からないのかな。

公共の場で騒ぎまくる子供に注意せず逆に甘やかすバカ親には厳しいのに

公共の場国益を損ねまくる馬鹿政治家を甘やかす自分はいいのかな。

なんかこう、昔は悪い政治家ってことでハングマンやら時代劇ヒーローやらに成敗されてたそのまんまのヤツらが

今は支持されてるってのが、言いたかないが「昔は良かった」と言わざるを得ないというか。あーもー!

  • おじいちゃん。そういう「野党もダメだけど自民党にお灸をすえるために一回政権交代させて身の程を知らせよう」ってのはもうやり終わって結果わかったでしょ。

  • 現自民の増長も、民主党当時の失敗も、二大政党政治の弊害だよね。 中選挙区制復活希望です。 もしくは国民が議案をネットで出せたり、議案ごとに国民投票したり。 それらも何か弊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん