2018-09-26

はてサは表紙でホライゾン叩くんじゃなくて中身読んで百錬覇王叩いて、どうぞ

女性搾取するってのはこういうことであってホライゾン叩きは的外れもいいところだから

そうやって表紙しか見ないで中身みたいなようなアホなことやってるから、外見だけ普通で余計に中身が女性搾取する作品が増えるんだぞ。

エロとかよりそういう方向を批判してるならまだオタクだって応援してくれるのにね。

オタクは外見にコンプレックスあるくせに中身はまともだと思ってる勘違い野郎ばかりだから表紙だけみて攻撃ってこのうえない悪手だぞ。

まず表紙にエロは少なくても中身がクソな作品を、そのクソさに耐えて批判しつつ、そこからオタクの信頼を得たらその後はチョロいぞ。

オタクはまじで内側に入り込んだらくっそちょろいからな?

あ、そのかわりちゃん原作5巻まで読んでね。

俺には無理だったわ

  • 論点理解してないバカがまだ湧いてるようだが、通りかかった女の子が表紙をちらっと見ただけで中身まですべて読み通せるというキチガイ空間にいないと成立しないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん