2018-09-24

VR+エロ=ヤベェェェエエエ!!

この前PS4買ったんです、PS4

そしたら、amazonさんがPSVRかいうのもお勧めしてくれてですね、

本日、自宅にPSVRセットが届いたわけなんですよ。

そいでもってだね、DMMだかFANZAだかFANTAだとかわからないアプリを入れて、起動、ですよ。

そしたらですね、何というかもうね、凄いの、没入感。

すでに耳タコな話かもしれないが、この没入感はエロのためにある、そう確信しましたね、私は。

最近枯れてて、恋愛はもとより自慰さえメンドクサイと思っていた私がですよ、

私の愚息共々、ウルトラソウルですよ、これですよ。

愚息の直立度で年代を図るヤング率は10代と言われる直立不動

忘れていた青春を取り戻せた気がしま!!!


ありがとうテクノロジーありがとうソニーありがとうDMM

ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん