2018-09-22

バナナマン日村の記事全然なくて怖い

テレビニュース見てないのでテレビでどうかは知らないけど、ネットニュース全然出てこない。さっき見つけたのは一個だけラジオかなんかでハニートラップに注意と占いで出てた予言だみたいなのだけ。これもハニートラップと言っちゃってるあたり擁護的な物だと思った。

ネットニュースもこんなハッキリと統制できちゃうもんなのかね。テレビならまあわかるけど、ネットニュースでもここまであからさまに取りあげないとは思っても見なかった。いや、個人的にはなんかどっちもどっちだったんじゃないの、くらいでどうでもいいニュースなんだけど、ネットニューステレビ界の芸能パワーは届きにくいのかなと思ってたかちょっと驚いてる。

  • 日村がなにしたの?

  • 擁護する声が思ったより多くて驚いている。 バナナマンは好きだったけど、ファンの擁護や、本人もラジオで「お騒がせしました」で終わりなんだって失望した。

  • 単純に裏取りできないからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん