2018-09-19

ゲームの取り返しのつかない要素にイライラするのは卒業したつもりだった

気にしてると楽しくなくなるからな。

でも今回、ちょっと事情があってゲーム最初からやり直す必要があったんだ。

大したプレイ時間じゃなかったしそれ自体特に問題なかったんだけど、

「どうせなら」という気持ちで前回逃した取り返しのつかない要素を逃さないようにプレイを再開したわけ。

そしたらもうドツボに嵌まる嵌まる。

取り返しのつかない要素は細かい所でもすごいストレスを覚えちゃう

もともとその辺りの配慮が甘いゲームなせいもあるけど、一回拘りだすと歯止めが利かなくなるね。

卒業したつもりだったのに、こんな切欠で再発するとは予想外だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん