2018-09-19

男ってさぁ、エグザイルみたいな男の方がモテるっていう定説あるじゃん。あるよな。最近韓国系男子の方がモテるんだろうけどさ。でも今でもたぶん「女に対して真面目じゃない、女を適当に扱う男のほうがモテる」という定説はあるよね。ちょっと言葉悪い男の方が好きなんでしょ?的な風潮あるよね。男の場合

女もそうだよね。計算高く男を誘惑してるかわいこぶる女のほうが普通にモテえるよね。

からクズほどモテる」っていうの、別に間違ってる定説でもないよね。なぜそれを頑なに否定したがっているのかな。何か辛いことがあったのかな?くーん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん