2018-09-17

DTCGは早く次回作を出してくれ

MOマジック・オンライン)ーやっぱ根本的にDTCGじゃないから処理がちょっと面倒なのよね洗練されてないのよね。

HSハースストーン)ー久しぶりにやるとやっぱこれが一番面白いんだよね。でも飽きたんだよね。

SVシャドウバース)ー見飽きたデッキばかりのランクマと更に見飽きたデッキばかりの大会

DQR(ドラクエライバルズ)ーいい線いってたんだけど環境の硬直化が早くも始まってるのと処理が若干モッサリなのがね。

その他ー過々過疎加曽利貝塚

まあ悪くないのよどれも。

でもねー全体としてねーいまいちこれはってこないのよねー。

いいゲームだらけなのよー。

100点満点中の80点ぐらいのゲーム沢山あって満足値は高いのよー。

でもさ、それじゃちょっと物足りのよね。

あともう一声。

というかねー。

今求めてるのは思わず勢い余って100点満点中200点つけそうになるゲームなんだよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん