2018-09-11

お前が稼げない理由

誰でも出来るような仕事をして、

いつ抜けても問題ないような作業しか出来ないからだ。

お前の代わりなんて、いくらでも居るんだよ。

一丁前に「女は下方婚しない」とかクズの言い分だからな?

このご時勢といえど、男で女より稼げないって

自分の能無しゴミクズ具合を世間アピールしているってだけだぞ。

そこんとこ分かってんのか?

お前が批判的な事をグチグチグチグチ言うくせに

仕事も何もかも出来ずに基本他人任せのクズからダメなんだよ。いい加減気づけアホ。

パチンコやってグータラして、仕事したくねーって

それで下方婚?何お前夢物語でも見てんの?

少女漫画()の読みすぎじゃね?wwwwww

  • 最初から男に相手にされない高齢ブス処女の上方婚志向も大概だよね。

    • しらねーよ。 上方婚したいのに見た目や性格そぐわないクズゴミはどっかいけ。

  • 女の下方婚に比べて、男の下方婚がどう見られてるのかこの増田からもよく分かる。 これこそ男性にかかってるジェンダーバイアスの強烈さを物語ってると言える。 男女平等には程遠...

    • 言っとくが、俺は男だぞ。

      • 社会的強者の性的役割に未だに固執している男ほど、フェミ女の数倍は性質が悪い。 女が男を養うという話に噛みついてくるのは、お前みたいなヤツ。

        • よこだが、お前がクズだってのは見てわかるもの。

          • 反論できないから今度は人格否定ですか? 教育がなっていないねー。

            • お前が反論しても無意味なクズってのは見てきてわかるもの。 お前何年同じこと繰り返してるんよ。

              • お前が反論しても無意味なクズってのは見てきてわかるもの。 お前が有効な、論理的でぐうの音も出ないような反論を出せてないだけ。 というか反論すらできないのかな、この場合 ...

                • ないないw お前みたいな性格が歪んで被害妄想に囚われてるバカ相手につける薬はないもの。 まずはお前の男だから差別されてるという被害妄想を病院で治してこいw

                  • 精神病棟の中ってこうやって患者同士で罵り合ってんのかなぁ~

                  • まずはお前の男だから差別されてるという被害妄想を病院で治してこいw 実際に男性差別は存在してるからな。 ま、見ようとしない奴はいるみたいだけど

              • 妄想がひどいみたいだから精神病院へ行って来れば?

      • 男が男にかけるのも「ジェンダーバイアス」なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん