2018-09-09

子どもとか動物虐待するゲームがやりたい

暴力ゲームって成人男性をぶち殺すゲームしかなくない?

もっと弱者をいたぶるとかそういうゲームがやりたいんだけど中々見つからない

子どもとか動物死ぬゲームはあるけど死なせたらペナルティがあったり悲劇可哀想…って展開しかないじゃん

仕方ないか牧場物語で牛に斧振り下ろして殺したりしてるんだけど満たされない

子どもや犬を虐待できるゲーム教えて

  • 人生ゲームはゴールするとき、子供をお金で売ってた気がする。 或る意味虐待かな。お金しか考えてない点で。増田さんに向いてるよ。

    • 当方、ペドフィリアです 子供を買いたいです 人生ゲームは素晴らしいゲームですね

  • 子供を殺せるゲームは規制的にないんじゃないかなぁ。 Far Cryシリーズなら動物たくさんぶっ殺せるよ。

  • 格ゲー 犬はグラセフで出来るんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん