2018-09-05

仕事中に妻から非難LINEがひっきりなしに飛んでくる

もともとヒステリーが強い妻なのだけど、仕事中の僕に僕を非難する類のLINEを送りつづけるという攻撃手法を覚えてから、僕の精神被害洒落にならなくなりつつある。

xxxをするのも私! xxxをするのも私なんでしょ!

yyyってどういうこと? すぐに納得する説明して!

無視すんな!

みたいなのがひっきりなしに飛んできて、仕事が手につかない。

この攻撃が効いていることを悟られるとさらに頻度が上がるだろうから効いてないふりをしてるんだけど、人類はこういうのが常態化している状況下で集中して仕事ができるものなんだろうか。

という内容を書いてる間にまた着信が来たようだけど、怖くて内容を確認したくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん