2018-09-04

危機的状況に関西弁は使わないほうがいいと思う

今来てる台風がどんなもんかツイッター動画漁ってたんだけど、出てくる動画に入り込んでくる言葉が全部関西弁からふざけてるようにしか聞こえない。

「うーわ、これエッグめっちゃやばいやんwバリ飛んでくるw。うわーヤバイヤバイwエグいwムッチャ危なw」とか言ってる。

ところで関西人同士がセックスする時もやっぱり関西弁使うの?

「俺のチンポめっちゃデカなってんけどマジウケる」とか「ウチめっちゃ興奮して股間バリ濡れとんやけどw琵琶湖かいなw」的な感じで。

なんか全然雰囲気出ないよね。

一体関西弁って何なんだろう。

  • 京都の子は可愛いぞ。セックスのとき舞妓さんとやってるようで興奮する。

  • こんな状況でのんきに動画撮ってる奴はそもそもふざけてるのでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん