2018-09-03

みんなクレジットカードは何使ってるの

メインで使ってるのはあるけど、家計分けることになったか

生活費用の決済カード自分自由お金の決済カードを分けたい。

メインのは自分の金にあてるとして、生活費決済用のカードがなかなか決まらない……

調べてもアフィばかりだし、リボ専用とかの罠があるからなるべくそういうのは避けたい

みんなどんなの使ってるんだろうなぁ

一応有名そうなカードは見てみたけど、

エポスカード

カラオケとかで割引になるから持ってる友人のカードでお世話になるけど、

マルイとか年1回も行くかわからないし、マルイ以外だとポイントが渋そう

楽天カード

モノがAmazonになくて楽天にある時にくらいしか使わないなぁ

ファミマTカード

近くにファミマあるからよく使うけど還元微妙すぎない?

という感じです。何使ってるか教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん