2018-09-01

なんでこんな嘘松を見抜けないんだ……

書いといて何だがこんなの流石に嘘松だとわかるだろ

いやでもどうなんだろう

俺は嘘を書こうとして適当面白そうなことを書いたけど

であるという前提を知らずに読んだら有り得ると考えてしまうのだろうか

世の中信じられない莫迦いるからこれぐらいなら実在しうるってことなのか

コンビニ冷凍庫に入る莫迦だって実在する世界なんだ

虚構新聞も3年経てば現実伏線回収される

そんな世界では嘘だとバレバレな嘘なんて存在しないのか


まあこれも適当嘘松なんだが

  • 夏休みの終わりって 自殺願望 自分は何で生きてるの お前みたいな嫌世っぽい投稿とか が各種激増して正直うざいわ

    • それを高みの見物するのが楽しいんじゃないか

    • そうやって何でも夏休みに結びつけるお前自身の自己嫌悪につきあってられるほど増田は暇じゃねーぞ

      • 下手くそな返しだなー アンニュイぶってるのと気が弱いだけで 奈良のバイク事故死の子供たちと精神年齢と対して変わんないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん