2018-08-30

からVTuberになっても遅いんだけど分かる?

最初VTuberが盛り上がったのは「技術的に新しいから」だよ?技術的に新しいのは大抵最初バブルのような市場になるんだよ、入れ食いみたいな。仮想通貨もそうだね。でもも知名度が頂点に行っちゃったら崩壊してんだよね。それは簡単人類法則経済法則なんだよね。

一時期受けたVTuberが「受けた!すごい!今も受けるんだ!」と思って今からやるのはもう遅いよ。早い内に乗らないとバブル恩恵には与(あずか)りづらいよ。もう遅い。そういう最新の技術にいち早く乗ってバブル恩恵に与(あずか)るために、お金(パワー)や技術を次の段階のために用意しておくべきだと思う。まあまだワンチャンあるけど、ワンチャンしかないだろ。バブルの時は入れ食いからな。

  • まだまだ自分用の3Dアバターを持っていない人が大半だろ。いまならアーリーアダプターになれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん