2018-08-30

電話

うちの部署でうまくいった商材を他部署にも勧めた

その商材の営業と他部署をつないで昨日アポとったとこまではしってた

さっき他部署部長から連絡があって

商材の成果について2.3質問されたけど質問に対して明確な回答ができてなくてしどろもどろになってしまった

担当だったのは自分から、聞かれて答えられないならそれは確認不足だしつまるところ落ち度だし反省なのはわかるんだけど

これが、

気に入らない受け答えをしたからといって明らかに怒ってる感出しながら電話ガチャ切りされなきゃいけないことなのかはわからない

朝っぱらからしんどい

  • 日本人ってそこらへんまだ馬鹿だよな 社会人のマナーは弱い立場にだけ押し付け、上はそれに従わなくていいという、仕事を円滑に進めるためのツールとしてでなく「上が機嫌よくなる...

    • でもキモくて金のないおっさんが電話をかけてきたのをガチャ切りするのは称賛するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん