2018-08-29

関係ないのに主張する奴って何なの?

馬鹿みたいだ。

「女は下方婚しない」とか「男の給料が低い」だの、

ロリコンとの純愛」とかもう色々色々。

本人じゃないのに言う権利は無い!とは言わないけれど

でも大体、当人ではない他人が言うってどういう状況なわけ?

軽く想像してみたところで、

告白現場に女2、女3がついてきてプレッシャーかけて

男が断ったら女2と女3が「ひどーい」「あんな男やめなよっ!」とか言う奴じゃないの?


関係ない部外者なのに何?何なの?

脳みそ豆腐にでもなっちゃったの?それともスーパーボールなみに弾むの?ぽよんぽよんなの?

  • 「同性でも愛があれば結婚していいと思う!」 「でも甲斐性なしの男はダメ」 どうせ何も考えずにその時の空気で発言してる脳みそ豆腐ちゃんなので あまり真剣に考えんでも.

    • まぁそうなんだけど、 正直うざいんだよね。本人何も言いたくないって感じなのに 「アタシが代弁してあげてるのよっ!!!!ふんっ!!!」ってウザイ。 男の場合もあるけどね。

  • 僕の脳みそは赤味噌です。 20年ものですよ!

  • 女性専用車両叩きの人も田舎住みだしな

    • 田舎だと脳みそ発行して納豆になっちゃうの?

    • 田舎だから過度の男尊女卑になるわけか。 ダンソン!!!!フィーザッキー!!!! トゥーザフィーザーザコンッサァ!!!!!! そういや消えたなこいつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん